Re: 対戦したっい。( No.432 )
  • 日時: 2021/12/01 18:36
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: I3irMhu/)
  • フレコ: 534408142238

対戦ありがとうございました!やっぱ強い。。

1戦目
vsはやて式結論パ 害?
ピン指し間違えたましたね。。
後は思った行動をしてくれませんでした。。ガード、、
完敗でやんす。

2戦目
vs???
すみません。。忘れました。。多分勝ったはずです。

3戦目
vsボー坊×大ガマ速射
最初に頭巾が動いたので閃光と割り切って立ち回ってました。(初手ボー坊動いた時に気づけ。)
えんら2個?ですかね。。明らかに大ガマが必殺早すぎる気がしたので。
完敗でやんす。

4戦目
vsさぼりパ?(の部類だと思う)
スパルタいれといて安心でした。
すぐ黒鬼倒せて良かったです。。しかし難怪の必殺が早すぎる。。またまたえんら×2の予感。
あとここでもピンさしを間違えてました。ぴえん
マスクドの攻撃無駄に使ってしまったのも残念point
小攻撃を我慢に当てるようにしたい。。
とりあえず勝てて良かったです。。


・全体的に適正行動をしてくれなかったです。。
昨日なんてジバSのとりつきなんて、1度もなかった、、

・ジバSの必殺を有効的に使えなかったこと。
まぁ自分が下手なだけですね笑

ありがとうございました!またお願いしますm(_ _)m