Re: 対戦したっい。( No.437 )
  • 日時: 2021/12/01 19:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: gvvxs7ry)
  • フレコ: 031893267212

>>432
やはり赤ふさ強いw
でもともともさんだから使えたのかなー
僕だったら無理w
後々書きますが戦ってる内にさらにともともさんのpsの高さを知りました…w
1戦目
王道のはやて式結論
誰だよ害とか言うやつ()
黒鬼が一瞬で落ちましたw
ですが、壺のガード、難解へのバフをかけれたのでワンチャン行けるかな〜とか思ってたらジバsの必殺w
シャワーとか浴びてたから詳しいことは忘れたけど難解を回復させまくって耐久力と必殺でなんとか勝てました…。
2戦目
ジバS倍速
オリパ(多分)です。行け!しわくちゃん!取り付きだ!
…あ、ふさふ… と思いすぐにサークル回しw
閃光魂を防ぎました(?)
なんとか流れを…!と思ってたら必殺w
ジバSの利点ですねー
すぐに後衛へ回すと、ようやくしわくちゃんの行動!w
良個体ブリーが乱数とクリティカルの数で耐えました。
妖気回収とかして反撃!と思ってたらマスクドが落ちそうで仕方なく必殺。
2体目のジバSも準備して…!
心「よし!サークル回してジバニャンSに当てさせろ!」
あれ?回んない。
あっ、待っt
百裂肉球!!ニャニャニャ
あ、終わったわw
でも、ここで脳をフル回転! これは…必殺がくるっ!
あれ?こないよ(泣)
そんな感じで無駄読みでやられたー
…と思ったけどあれ溜まってたよね。
え、それも読まれてたの?とか困惑しましたw
3戦目
これは、調子取り戻さないとな。
って感じでツボー坊!
ちなみに大ガマはノーモーションの起点、黒鬼の耐久を上げ、必殺を早く打つ!という感じの役割ですw
ばか頭巾はえんら2です。高個体でも無いのに良く早く動けたなw
黒鬼がボコボコにされてたので壺がガードした後にガマを出して回復しよう!と思ったら妖気回収。
あっ、来るかもな。ジバSが取り付く…
!?来る!!
…あれ?こないよ(泣)←2回目
ジバSの攻撃により黒鬼タヒ
ここでも実感しましたw
上手いなー
そんな事を考えながらも大ガマが居るし、まだ…!とか思ってたら…
ニャニャ!! ボー坊ぅぅ!!
ボー坊に攻撃が…
我慢魂によりなんとか耐えるけど…きっつ
必殺フェイントにより惑わされてましたw
あと、なんか赤鬼は気づいたら落ちてましたw
なんとか… お、必殺やん
これはばか頭巾タヒぬかもだけど決めるしかない!
ボー坊とばか頭巾と大ガマにして必殺!
あれ?やめたな。
避けるのか…!? 頼む!行け!
お、当たったぁ!
って感じで逆転(?)できました。
文、なんか長くね?ちょっと4戦目は軽くって感じでいきますw
4戦目
やめたいしの回復を利用したサボらせパです。
名前はまだ決まってませんね。
回復が上手く入ればめっちゃ強いです。←でもそんなpsない
あっ、トホホの取り付き無意味やん。
とか思ったりしてたら黒鬼が落ちて、
我慢魂もバンバン発動するし、トホホ取り付けんし
あぁ…あぁ!
あーあ。
って感じで負けましたw
超長文すみませんでした。
たまに手が使いにくかったりしたんですが結局23分もかかりましたw←え?