Re: 対戦したっい。( No.562 )
  • 日時: 2021/12/05 22:27
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: aES9Goio)
  • フレコ: 534408142238

のあさん
こんばんはー!
赤フサの使用感覚ですか。。
うーん。一言で表すと「ムズっ」ですね。笑
ただ上手くいったときは嬉しいです。

このptの特性上.一つ一つは他と比べ劣っているんですよ
・倍速→フサいない方が良い。&火力が落ちる
・速射→ジバSしか全体必殺いない。
後者は劣ってるとは一概に言えませんが前者のようなptに当たったときは、ptだけ見たら不利ですよね。
でもそんな状態で勝てると

「ニヤッ」となっちゃいます笑
(5体残し・6体残しだと尚更)


・あとまだ1000戦もしていないぐらいだけど思ったのは
もちろん苦手なptもあるとは思うんですけど、
※使用者(技術力)によっては、それを覆せる能力があることだと思いますね。
とりあえず100%負けるだろ.というptには会ってないです

簡潔に言えば、
・使用者の練度に合わせて成長していくpt?
使ってみてそんな風に感じました。

↑なんかめっちゃ長く語ってしまいすみませんm(_ _)m

間違った事いってたらすみませんm(_ _)m
セツナサンニシバカレチャイマスコワイヨ