Re: 打倒 足ツボー坊に向けて( No.875 )
  • 日時: 2022/01/11 02:09
  • 名前: ともとも (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

たろう。、どっかで聞いた事あるな。と思ったら、

勝手にキレて、人の事晒して仲間作ろうとした癖に、

挙句の果てに集団で弱いもの苛め。とか言い出して、
影ではりと様の悪口、

荒らしをして「弟」がやりました。

自分の非を認めず、すぐキレる割には、

「普段は怒らないので、、」みたいなことを言っている。

こんな奴にはなりたくないな。ってなったのを思い出した。
Twitterでは普通に話してるみたいだけど、こんなのと関わっている人は大変そうだなぁ。としみじみと思う。

因みにともともと関わる人も大変。


まぁ実はこのスレ見てるかもしれないから一言
「素でいこうよ?」

愉快愉快


○今思ったこと、
・妖怪ウォッチって、
改造するほど価値があるゲームだから凄いよなぁ。

・赤フサ強すぎぃ