Re: フレバト&ランバト研究会2( No.74 )
  • 日時: 2021/10/21 20:33
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: KGImMDQL)
  • フレコ: 031893267212

ちょい上げ。
新PTができたのでアドバイスを頂きたいです。
@大蛇の壺(ガード魂)A黒鬼(挑発魂)Bトホホ(回復魂×2)C大蛇の壺(ガード魂)Dボー坊(隠密魂or我慢魂)E難解(なし)
@AB
CDEの並びです。
戦いかたは始まったらC@Aにして、壺をガードさせる。
そしたらABEにして、トホホが取りつく。
そのまま回収するとトホホが貯まるので必殺を打つ。
そしたらDC@で回収。すると、3人が貯まる(確か)そしたら完成。5人の取り付き必殺でガンガン削っていきます。
色々な面:このPTは色々な面があります。
DC@が基本的な受け面。しわくちゃんなどの必中がいるときはC@Aです。
黒鬼・難解の回復中&取り付き避けの面がDC@で、攻撃特化&取り付き避けの面がEDC、
難解を攻撃されないように出す面がABEという感じです。
こんな感じのPTにアドバイスお願いします!
それと、このPTに関しての質問で難解を厄介にしてもいいかなとか思っているんですがどうでしょうか?
個人的には回復魂黒鬼対策で難解良いと思うのですが、耐久が若干心配なので厄介も候補です。
良ければ教えてもらえますか?
あと…>>56>>71の回答もしていただけるとありがたいです。

対戦募集!