Re: あそせーのPT研究所 ( No.360 )
  • 日時: 2022/01/13 19:09
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6T/zzae0)
  • フレコ: 525863321215

@zeroさん

取り憑きPTですね!了解です♪(*^▽^*)
A君さんという、有名な方が残した取り憑きPT↓があるので、このPTとの差別化をしてみましょう!

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2685.html

@はやてさん

あけまして、おめでとうございます!(*^^*)
10点満点だと、点数つけづらいのですよね^^;

<評価>
100点中25点

試合の動き方がよく意識されていてとても良いです。
ただ、「耐久と火力」もしくは「耐久と速射」を兼ねたPTは基本弱いです><

なぜかというと、耐久と火力を兼ねようとしてしまうと、
・耐久の要素→中途半端で、突破されやすくなる
・火力の要素→こちらも中途半端で、突破力がなくなる
つまり、敵に倒されやすく、敵を倒しにくいPTができてしまいます(>人<;)

どちらか一方に要素を偏らせると、だいぶ改善されると思います!