Re: あそせーのPT研究所( No.858 )
  • 日時: 2022/06/15 21:30
  • 名前: Sally ◆G3SpbE1aS2 (ID: bzQ4cSQj)
  • フレコ: 246672598714

>>1から練り直しましょうd( ̄  ̄)
これ見えてませんでした…
だから引きずってます(笑)
 
>>アタッカーが後衛にいる点、バフ役が後衛にいる点など、
多分このPTであんまり対戦してないですよね?
これに関しては前衛後衛は使用感で決めてるので
まだ数戦したときのです。

僕の編成前衛後衛はあまり気になさらないでください> <
初期配置の最適解は僕の中で作っていっています。

>>壁なしPTというのは、行動順をある程度理解した上で作成するPTです。
ある程度は理解しています。
「次これ動くなー」
みたいな感じですが8割位当たります。

>>一旦別のPT作成をしてください。
妖怪があんまりいないんですよね…
本垢母に川に捨てられたので…(笑)
使える妖怪捕まえて閃光魂について検証したり
初期配置、倍速も学んで来ます(&#8226; ▽ &#8226;;)ワタシニデキルカシラ

あと倍速について説明してくれているスレやレス教えてくれると幸いです(≧▽≦)
setsuna☆さんのが理解できない(笑)

今想像で作ってる壁有りの編成載せときます。

     @ A B
     
     C D E

@大蛇の壺 情け深い育成 ガード魂
A↑と同じ
B赤鬼   協力的育成  挑発魂
Cトホホ  非道育成   我慢+えんら
D百々目鬼 荒くれ育成  ブロッカー魂
E美脚   情け深い育成 隣接回復×2

壺黒をアレンジしたものです。
相手の壺を壊す為に赤鬼
赤鬼がやられても耐久できる壺
(片方笑う壺にして回復必殺にしようか考えてます…
多少の耐久力+火力の百々目鬼ととりつき要員のトホホ

どうでしょう?
アドバイスお願いしますm(_ _)m