Re: あそせーのPT研究所( No.98 )
  • 日時: 2021/11/30 21:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hTfBOBwV)
  • フレコ: 525863321215

@りとさん

僕のコメントをよく読んでから評価をもらいに来てください^^;
何回も、1つの課題に集中してくださいと言っていますよ。

@リョラーさん

夜中ねれない時とかあるんですね...とても辛そうです。

>>取り憑き役はハナホ人が最善択なんですねー(゚Д゚)

全ての取り憑き妖怪は使っていないのでわかりませんが、スキルも有用なので、
やっぱりハナホかな〜、と思っています( ̄▽ ̄)

>>あそせーさんが以前gamecapに投稿してたパーティ、ハナホ人の必殺溜まりにくい弱点をえんら魂で補っててめちゃよかったです!(もしかしたら人違いかも(>人<;))

そういうことはいろんな人がしていますが、リョラーさんが見たのは多分僕ですd( ̄  ̄)
あの配置にすることで、火力・必殺の早さ・取り憑きの安定度を両立できることに気がついたので、
かなりいい選択だったと(勝手に)思っています。

>>僕もその路線でやってこうかなって思ってます!

ハナホ取り憑き役作戦は、PTによるので、色々考えてみてください♪


こうきさんの天狗速射の場合→ハナホはいらないと思う→なぜ?
僕の草履サムガリ速射の場合→ハナホでいいと思う→なぜ?