Re: はやての対戦部屋Ver.2.2( No.341 )
  • 日時: 2022/01/02 18:30
  • 名前: とも猫 ◆gIFk9I092. (ID: b/REVkjE)
  • フレコ: 534408142238

とりあえず対戦したからには、反省を。(+愚痴)

まぁず1つ目ーー!
・なんでぇ素早さ165の赤鬼が130にも満たないブリーに負けんだよォ。→ちょっとシャッフル狂うやん

ふたああああつめ!
・どうして武士さんそれ程クリティカル出さねぇんだよ!←敵の時の武士はクリ!クリ!クリ!なのによ!

みいいぃぃつめ!
・どうしてうちのマスクドはそんなぁにスキル発動しないのおぉぉぉ(はやて限定)
しかも肝心な時なんよおぉ。あのまま残ってたら武士のノーモーションうてたんだよぉ。←理想はガマ落とし。

よおおぉつめ!(ここは真面目に)
・赤フサ使ってる影響か後衛マスクドにヘイトを溜めすぎた。→結果前衛マスクド被弾ほぼなし。
※細かいhp管理をできるようにする。

いいぃつつつめ!!
行動順ガわからなななななななななないいいいいい
何手も何手も先を読めるようにするうぅこと。。

むうううぅっつめ!!!
何赤鬼にすぱるたつかってるんだよぉ(自分に向けて)
チキってんじゃねぇぞおおおおおお!
ガマの我慢発動させられねぇじゃねぇかあああああ