Re: 対戦したっい~募集中~( No.204 )
  • 日時: 2022/03/23 00:39
  • 名前: あざっこwwwwwwww (ID: .bBHLPLg)
  • フレコ: 000000000000

俺にレスバ負けした雑魚丸出し"あ"君の登場だヨー( *´艸`)

赤ふさほどPSの違いで強さが違うパーティーそうそうないのにそれすら分からないなんてかわいそー(TДT)

まずアイコンと名前を教えてもらうなら君のソレも教えなきゃ教えてもらえるわけないのに、基本的なコミュニケーションなのに、それが出来てない時点で学校行かずに家でこそこそ対戦やってTwitter(鍵)で晒してるだけの将来お先真っ暗社会不適合者のりょうくんってのがバレバレだヨ(;´д`)トホホ

ちなみにこいつ相手にするならさぼらせ入れとけば必ず勝てるヨ!!(ノ∀`)
PSがそもそもゴミだから挽回のしようがないね(泣)

まあ男女の区別もつかない低能だからしょうがねぇか(笑)