Re: 対戦したっい~募集中~( No.428 )
  • 日時: 2022/03/29 05:35
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: JDnRp6Np)
  • フレコ: 109199887696

…化け物とな?(笑)


忙しいし、
眼中にないんで、
アタシのペースでレスさせてね♪

昔は憧れもあったの…ね?
だったら、
普通に交流してくれれば良かったのに〜
そーすりゃ、
対戦(パ編成・戦術・操作・心理戦・他)に関して、
みんなとアタシでは、どう違うのか?
つまり、
《何故そんなに高勝率なのか?》を理解して貰えたと思うんだけどナァ

=提案=
今からでもイイから、
一緒に交流しませんか?(←他意は無いョ♪)

ちょうど、
けーた。さんから《アタシの対戦動画》に関するレスに、
お答え出来ないままになっていますので、
動画をご紹介し→皆さんがどう分析するか/アタシが何を考え対戦しているか
その辺をお話し出来ればと考えておりますもので♪

けーた。さん、
ともともさん、
お二方は興味ありますか?