Re: 対戦したっい~募集中~( No.504 )
  • 日時: 2022/04/01 02:24
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: nJKzhkNm)
  • フレコ: 109199887696

環奈さん
怖くない♪怖くない♪

あの子に限った話ではないんですけど、
一般的に、《神様への拘りが強い人》は、
・基準が神様階級
・しかも、そこが至高の座w
と言う認識の傾向が強く、
・番付アタックの為
・ノヅチや忍パを使い《結果、神様になってしまった子》が多い環境を嫌い
初心者〜満点神様の間をウロウロしている《ヤバイ強さのプレイヤーさん》の事を、
知らなかったり、
対戦したとしても切断してしまっていたりと、
勿体ないんですよね〜(笑)

特に元祖軍に多いw
負けそう切断君率がパネェですw

余談なんですけど、
アタシが本家データで《9級→満点神→その後100戦ちょっと》してる間に、
入手出来た友達リストは《たったの6人だけ》です(笑)
非公開の人も居るでしょうけど、
殆どの相手が負けそうになると(負けたら)切断していますね。
(行動順が乱れるし、必殺2回出るしw)

まぁ、
元祖軍はマッチング待ち時間が長いので、
勝ち点を減らしたくない(しがみつきたい)気持ちも…ワカラナクモナイケド♪