Re: 対戦したっい~募集中~( No.563 )
  • 日時: 2022/04/01 20:53
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aq7HJlMQ)
  • フレコ: 109199887696

>>556
情報貼り付け、アリガト〜ゴザイマス♪
こりゃ〜間違いない(笑)



アタシに勝負をふっかけ、
・アタシが赤フサを使うと知っていて
・弱点嵌めパ(ドケチ+F壁)を使う【後出しジャンケン】をさせてあげたのに
・3戦全敗(後の方ほど大惨敗w)した
あの出来事を忘れたのカナ?

あの時も、
『100連勝なんて無理!嘘つくな!』って、
ウザイほど噛み付いて来たよね♪
あの時アタシが言った事を覚えてる?
『連勝記録なんかに興味はない』
『敢えて言うなら、1敗するまでに何百勝するかカナ?』
『君とは認識のレベルが違うの♪』
思い出したかな?

まぁ、『…変だなァ』って思っていたのよ。
Game Capに出入りしてるのに、何故アタシのスレに来ないのか?
・偽名を使ったのに簡単に見破られた
・噛み付いておきながら、恥ずかし過ぎる負け方をした
・↑なのに、アタシ達が寛容だった
来る勇気はないわな(笑)