Re: 対戦したっい~募集中~( No.606 )
  • 日時: 2022/04/01 21:42
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: UKfcExgf)
  • フレコ: 062005103794

Rai「お前よー最近調子に乗りすぎじゃないか?」
そにむし「お前よぉ、俺達がいつでもお前を犯せるってこと、忘れてないか?」
コメント欄のあ「は?なんでア、アンタら何かに...お、犯されないといけないのよ!!」
自称最強のあや!!「うるせえ口には近藤さん。これ、常識だよね?」

"あ"の口にゴムを入れる。

コメント欄のあ「いやフググググだ... アガガガ..誰...か...」
Rai「いやがってるわりには食わえゴムでその目付き。まるで挑発してるみたいだなぁ」
そにむし「さぁ、おれのダラケ刀がゴールデンニャンダーしてきたぞ?」
コメント欄のあ「ボクのはらわシェルが封印解放しちゃぅぅぅぅ」
自称最強のあや!!「さぁ、お前の膜がニョエーするまで時間はないぞ?」

続く

続きはアルマニチャンネルAru_Maniaを登録したら書きます