Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」( No.40 )
  • 日時: 2022/03/24 00:42
  • 名前: 戦況:「あ」必至の抵抗「マ」呆れ (ID: DarJsg.d)
  • フレコ: 000000000000

マイクラ好きです。

@ロックスレからここを見に来た方へ
私はYoutuberを批判してないです。
当時「あ」がとある方と揉めていて、平和的に解決するために、当時建てられていたスレに「あ」がとある方の編成に興味を示すような表現をしたかったのです。そしたらとある方から「あ」に歩み寄って解決できるかと踏んだのです。

>>俺この編成使ったことないけどもっといい使い方できそう

私がなりすましをして言ったのはこれです。これに関しては猛省してます。


暴言煽りは「あ」を相手にしている時のみです。「あ」はいつまでたっても荒らしを続け、俗に言う炎上商法で知名度を上げようとしています。他の方に沢山の迷惑をかけてます。そのような行いは許される訳なく、私が指摘に言ったところ「あ」は「お前俺の名前を使ったくせに俺に対して文句言う権利ないだろ 妖2界から帰れ」と言ってきました。あまりに理不尽です。

印象操作に気をつけてください。「あ」がスレ荒らしなどをしなくなったらこの問題は解決します。

またお願いがあります。
「あ」と関わるのを一時的にやめて頂きたいです。当人は「俺の仲の良い奴が巻き込まれる事はないから荒らしても平気 一方お前は有名人だからこういうところに突っ込んだらダメだぞ」と謎の言い訳をしてきます。
そこで実害を被って貰うために「あ」のTwitterアカウントを一斉ブロックしてください。また「あ」に関わらないでください。すみません。よろしくお願いします。