妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.1〜
  • 日時: 2023/07/15 03:56
  • 名前: NOZOMI ◆X2QG9CcHvA (ID: HzIpwpOP)
  • フレコ: 006099305334

主来訪日付
2021/11/1
2022/2/28
2022/5/6
2022/8/4
2022/11/1
2023/2/16
2023/4/11
2023/7/15

潮時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.976 )
  • 日時: 2020/06/25 20:52
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: zlSECoKG)
  • フレコ: 049068283579

あああらわさん

ん?僕と当たりたい?
だったらフレバトしましょう♪
いつでもウェルカムですよ!

あ、別に強制じゃないんで笑
ちなみに今のパーティーはこちら。

セット1
「ブシ倍速」
セット2
「壁なし天狗」(変態)
セット3
「赤フサ倍速」
セット4
「ブシ倍速」(ばくそく・さきがけ素早さアップ魂)

です♪
見ての通り、ごり押しパばっかです。
つまり………ロボFでいけば余裕で勝てます笑


考えてみてくださいm(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.977 )
  • 日時: 2020/06/25 22:05
  • 名前: あああらわ (ID: ML00To4o)
  • フレコ: 100593322592

フレバトいいですね!!!!
あと、がんばって軍を元祖軍に変えました。
マッチングするのを楽しみにしています。

Re: あそせ−とか ( No.978 )
  • 日時: 2020/06/25 22:17
  • 名前: あそせ−キラ− (ID: 9z5DKTHS)
  • フレコ: 000000000000

あそせ−、マジイキリやめろ!
たかが、凡人の腕前でよく大口叩けるわ ある意味感心するよwwww
とりま、通報しといたぞ!
良かったね−wwwwwww

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.979 )
  • 日時: 2020/06/25 22:30
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: zlSECoKG)
  • フレコ: 049068283579

あああわらさん
できれば、ゲーム名をお教えしてくれれば幸いです。(前に行ったかもだけど…)

マッチングしたら、よろしくお願いいたします。


皆さんへ
「あそせーキラーさん」は、無視で大丈夫ですね?
最近は物騒になりましたね……

コメント、失礼いたしました。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.980 )
  • 日時: 2020/06/25 22:37
  • 名前: あああらわ (ID: ML00To4o)
  • フレコ: 100593322592

ゲーム名はあああらわです!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.981 )
  • 日時: 2020/06/25 22:44
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: sgUCk.4Z)
  • フレコ: 023345172208

勘違いされると困るので、コメント

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.982 )
  • 日時: 2020/06/25 22:59
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: fcyhMdSY)
  • フレコ: 487205143772

同じく私は違います

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.983 )
  • 日時: 2020/06/26 01:32
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: E4iOts4l)
  • フレコ: 371224639572

問題発生するの多いですね。
「あそせーキラーさん」
決して私ではありませんのでご理解お願いします。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.984 )
  • 日時: 2020/06/26 07:03
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: YicvqARY)
  • フレコ: 049068283579

皆さんへ

そんな!(;´д`)とんでもない。
みなさんを疑ったりしてはいませんよ♪


質問
この「トリップ」の隣にある、「(ID:なんちゃらかんちゃら)ってなんですか?
これが個人の番号だとしたら、ここを見れば「偽物かどうか」が分かりますよね?
そんな単純ではないのでしょうか?

どうにも僕、機械系に弱いのでね♪


返信、お願いいたします。m(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.985 )
  • 日時: 2020/06/26 12:54
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: 2txTRqnW)
  • フレコ: 289590776019

あそせーキラーってなんだよ。(哲学)
さぁ、キミの為に日本語講座だ!携帯をマナーモードにして拍手は控えてね☆
あそせ−、マジイキリやめろ!
↑まずこの文章。「イキリ」という言葉は「マジ」の後に使う言葉ではないです。そういう場合、「図に乗るな」という言葉が当てはまります。
たかが、凡人の腕前でよく大口叩けるわ ある意味感心するよwwww
↑次はコレ。「たかが」という言葉に相応しい言葉に繋げていません。正しくは、「所詮、凡人の腕前しか持っていないくせに」ですね。それに、「感心するよ」の使い所が間違っています。
とりま、通報しといたぞ!
良かったね−wwwwww
↑最後はこの文章です。「良かったねーwwwwww」の文。草生やせば良いってもんじゃないよ?ガキはみんな「w」使うけど。

〜結論〜
小学生はお呼びじゃないです。
ц(^△^ц)fxxk you!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.986 )
  • 日時: 2020/06/26 13:01
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: 2txTRqnW)
  • フレコ: 289590776019

後、NOZOMIさん。もうすぐこのスレ1000コメ行きますよ。二つ目のスレも考えてみてはどうでしょうか?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.987 )
  • 日時: 2020/06/26 13:55
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: lGZQnNrr)
  • フレコ: 315399616271

しばらくぷにぷにやってる間にこんなことになってるとは!
僕ではないですよー

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.988 )
  • 日時: 2020/06/26 16:02
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: YicvqARY)
  • フレコ: 049068283579

みなさん、ラブコールさん、りょうたろうさん

皆さんへ

今更だけど行っておきます。
僕は文章が苦手です♪
「体育」「国語」「家庭」などなどは全般苦手です♪

なので、変な文章が出来上がるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m


ラブコールさん

この話題はここまでにしておきましょう。
これ以上話すと、「あそせーキラー」を刺激する可能性があります。

キッズは放っておこうね♪

国語の勉強、ありがとうございました。m(_ _)m


りょうたろうさん

前も言いましたが、みなさんを疑ったりはしていませんよ♪

というか、「あそせーキラー」が誰なのかも大体見当はついています♪

悪人は…………わかっていますよね?
近いうちに罰を受けるでしょう。
それ相応の罰を。


今日学校で、いじめがありました。
詳しい内容は誰も知りません(当事者以外)
もちろん、罰せられましたよ♪


僕の好きな言葉ランキング

一位 「灯台下暗し」(探し物で当てはまるから笑)
二位 「因果応報」
三位 「代償」(なんか、厨二っぽい笑)

ですです♪
「因果応報」
素敵な響きですね♪



プニプニやっていたんですね!
僕もやっていましたが、すぐに飽きてしまいました………

またやってみようかな〜

コメント、失礼いたしました。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.989 )
  • 日時: 2020/06/26 16:46
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: bgeIdePO)
  • フレコ: 315399616271

ぷにぷに楽しいですよ〜

Re: 対戦、PT構成雑談部屋 ( No.990 )
  • 日時: 2020/06/26 17:20
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: bKcGZdVq)
  • フレコ: 006099305334

テスト勉強の間にコメント致します。

>>978には触れないでおきますね。

間もなく1000レスになります。メンバー
の方々、その他の方々ありがとうございます。(_ _)

1000レス到達すると、トップから
消えてしまう(?)らしいと耳にしました。
なので、本日18:00にこのスレを
ロックし、新しいスレを立てておきますね。

げんpさんのスレとも御一緒に
ご利用よろしくお願い致します。

そして、本日私の誕生日でございます!
一人で舞い上がっているわけでは
ありません。テスト期間中ですので、尚更…

皆様、これからもよろしくお願い致します!

Re: 荒しの方へ忠告 ( No.991 )
  • 日時: 2020/11/30 21:09
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ooKMe47l)
  • フレコ: 006099305334

上げます。

これが最後です。

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.992 )
  • 日時: 2023/06/23 20:36
  • 名前: AI (ID: RUVaDYPz)
  • フレコ: 075684280741

少し懐かしくなって過去スレを漁っていたら偶然見つけてしまいました…
まさか引退されるとは、、、本当に驚きました
私が活動していた時は、NOZOMIさんの妖怪ウォッチ2界隈を先駆者として引っ張っている姿が本当にいつも眩しかったです(笑)
そのNOZOMIさんの姿を見ていつも心から「自分も上手くなりたい!」と思っていました。
このスレッドも私に妖2熱をもたらしてくれた要因の1つでした。
しかし、私のNOZOMIさんの実力に辿り着く夢は叶いませんでした(笑)
あの伝説のNOZOMIさんも、引退を考える時期になられたのですか…。想像できません、、
でも、NOZOMIさんがそうお決めになったのであれば止めようがないですね。
これからの日常においても今と変わらずライフをエンジョイされていることを望んでいます!
引退させたくない私がこのスレッドを上げるのも変ですが、見つけてしまった以上あげるしかないと思ってしまいました(笑)
では、NOZOMIさんのこれからの新たなる人生に祝福を!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

good luck!


NOZOMIさんへの憧憬の念を侍りし者より。

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.993 )
  • 日時: 2023/07/15 03:55
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: HzIpwpOP)
  • フレコ: 517269253321

おっと、、気づかれてしまいましたか。
気付くのが遅くなりごめんなさい。
7月頃に来訪しようと思ってましたら上がっておりますね(汗)

今のやる事リストが終われば引退ということでそれ以降はエンジョイですね。やる事、、エゴ厳選とランバトカンストと記録類ですかね。

久々なのにトリップもちゃんと覚えてるくらいここの記憶があります。

私がこちらで専ら活動するようになったのは2020年の初めころですかね〜。2年余り色んなことを共有していたのを思い出すと此処(板全体)が1番居心地が良かったなと思います。

プレイはしなくても知識はずっと残ってるので後々他の板で何かしらひらくかもしれないです。

では。

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.994 )
  • 日時: 2023/07/15 13:05
  • 名前: な (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 123456789123

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.995 )
  • 日時: 2023/07/15 13:12
  • 名前: なな ◆lY/ASSbbc6 (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 123456789123

かきくけの

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.996 )
  • 日時: 2023/07/15 13:18
  • 名前: y (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 111111111997

きくけの

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.997 )
  • 日時: 2023/07/15 13:21
  • 名前: ごりら ◆C5p8guYtTw (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 517232564755

からすおっと、、気づかれてしまいましたか。
気付くのが遅くなりごめんなさい。
7月頃に来訪しようと思ってましたら上がっておりますね(汗)

今のやる事リストが終われば引退ということでそれ以降はエンジョイですね。やる事、、エゴ厳選とランバトカンストと記録類ですかね。

久々なのにトリップもちゃんと覚えてるくらいここの記憶があります。

私がこちらで専ら活動するようになったのは2020年の初めころですかね〜。

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.998 )
  • 日時: 2023/07/15 13:24
  • 名前: あそせーくん (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 049068283579

おっと、、気づかれてしまいましたか。
気付くのが遅くなりごめんなさい。
7月頃に来訪しようと思ってましたら上がっておりますね(汗)

今のやる事リストが終われば引退ということでそれ以降はエンジョイですね。やる事、、エゴ厳選とランバトカンストと記録類ですかね。

久々なのにトリップもちゃんと覚えてるくらいここの記憶があります。

私がこちらで専ら活動するようになったのは2020年の初めころですかね〜。

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.999 )
  • 日時: 2023/07/15 13:32
  • 名前: あそせーくん (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 049068283579

かさ

Re: 〜現巣、若人の集い.1〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2023/07/15 13:36
  • 名前: あそせーくん (ID: APkn.99E)
  • フレコ: 049068283579

猿、ごりら、チンパンジー

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存