妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/21 21:16
  • 名前: じゅうほう2 (ID: 2C.2M/Zt)
  • フレコ: 111111111111

ドラちゃんさん

対戦ありがとうございました。多忙のため しばらく妖怪ウォッチから離れていましたが 先週から ぼちぼちランダムバトル始めました。
ドラちゃんさんはファイトクラブの方ですよね。ファイトクラブのたくみさんとも先週は何度か対戦させて頂きましたよ。
また当たりましたらよろしくお願い致します。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/21 22:09
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)
  • フレコ: 123456789012

じゅうほう2さん

レスありがとうございます(#^.^#)

ファイトクラブ所属です。

私では、手も足も出ない方ばかり居ます。

それと、
以前のランキングジャックの際も、対戦して頂きました、何が何だか分からないまま、対戦が終わったのを鮮明に覚えてます。

すっごい人居たよ〜って、レスした記憶があります。

皆んな、じゅうほう2さんの事知ってましたけどww

また、よろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/21 23:33
  • 名前: かける (ID: RzSuI5aM)
  • フレコ: 525824270142

じょうほう2さん
沢山の対戦ありがとうございました。ジバSの攻撃が僕のより高いのですが、力アップ魂3個ですか?個体値が上なのかな?黒鬼ラッキーとまぐれ勝ちでしたので、善戦出来る様精進します。また当たりましたら勉強させて頂きます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/22 01:00
  • 名前: いざどう (ID: GqrYJrft)
  • フレコ: 222222222222

≫なべちゃん
序盤圧倒的な攻撃力の前に、耐えるので必死でした。
そこから一転して終盤変な勝負になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました^^


≫かけるさん
最初の必殺でミリ残ってなんとか戦えましたが、運がよかっただけでした^^;
相性差をものともしない強さでびっくりしましたよ^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/22 01:30
  • 名前: じゅうほう2 (ID: 9reSmad1)
  • フレコ: 111111111111

ドラちゃんさん

過去の対戦まで覚えていて頂いてありがとうございます。
ファイトクラブの皆様はお元気でしょうか?ファイトクラブのはるくパパさんにはよく一方的に倒された思い出が蘇ってきました(笑)
今週はランダムやっていると思いますので また当たりましたらよろしくお願いします。


かけるさん
10戦くらいバトルしましたでしょうか?
こちらが負け越してしまいましたが 楽しかったです。ありがとうございます。
ジバsは力140 素早さ131の個体です。
最高値は力141がいるとのことですので 超高個体ではないかもしれませんが、懇意にしていた方から頂いた個体ですので大事に使っております。
魂は力+45魂を3つ使用していました。

せっかくの高個体ですが 必殺技が かけるさんのジバsに当たりません(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/22 05:35
  • 名前: かける (ID: bZGboMSW)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
じょうほう2さん
昨晩は、沢山の対戦ありがとうございました。勉強になりました。必殺技のタイミングは、同じなので必死でサークル回してました(汗)緊張の連続でした。ジバSですが、個体値も上ですね。僕のは、力139速132と力137速135の個体を使ってました。力140目指して厳選してますが出ません。また当たりましたらよろしくお願いします。
いざどうさん
対戦ありがとうございました。宝石ニャン、強いですね(汗)思い道理にさせて貰えず完敗でした。対戦当たりましたら勉強させて頂きます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/22 05:36
  • 名前: なべ (ID: vyA5CDTa)
  • フレコ: 257845595802

いざどうさん対戦ありがとうございました。
詳しくは、覚えていないのですが。
多分クロオニタンクの必殺PTでしったけ?(本当に詳しく覚えてない。)
あたった記憶もあります、かなり強い方だったことは覚えています
最後に質問です、そのフレコって本当なんですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/22 12:48
  • 名前: いざどう (ID: mvBSG70h)
  • フレコ: 384071431883

≫かけるさん
物理攻撃と悪いとりつきをあまりしないので、相性良かっただけです^^
別のPtだとダメだったと思いますよ。


≫なべさん
厄怪使ってた者です^^
実は私もPtきちんと覚えてないのですよね^^;
武士とはなほじで合ってますか?

すいません、フレコは面倒だったので仮でした><
今度のはホンモノです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/22 16:36
  • 名前: ヒサ (ID: OYwHQoxM)
  • フレコ: 542997760724

皆様こんばんわ(^O^)

●なべさん

直接は初めてお話ししますね。

先程はマッチングしましたか?
本家で【なべちゃん】という方と当たり、サークルとてもうまく、ここのなべさんなのかと思いまして…

今週は元祖でアイコン くさなぎ

ダブルジバS速射で潜ってますので、またマッチングしましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

●のぶぱぱさん

そのままになってしまってすいません(O.O;)(oo;)

また、お時間のある時にぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

●かけるさん

かけるさんとの対戦はサークル間違えると即死亡なので気が抜けません…

今週は元祖で入ってるので、本家にいった時にはよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/22 21:21
  • 名前: なべ (ID: vyA5CDTa)
  • フレコ: 257845595802

◆いざどうさん
ではフレ登録しておきますね。
時間が会った時にリベンジさせてください。
私のPTはブシ、犬神、ハナホジンの必殺型であっています、覚えていてくださって
ありがとうございます。
いざどうさんも必殺型でしたっけ?

◆ヒサさん
対戦ありがとうございました。
WジバSの必殺型でしたよね。
先程は超人?に負けた!Σ(|||▽||| )
と落ち込んでいましたがその後赤鬼無双に勝てたので大満足でした。
でもそのあとブシ無双が来て
「よし!楽勝だ!」と調子にのってたら、まさかのブシはサボる、ガマンは耐えない(二人共)、
犬神ガードするで負けてしまいました(^_^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/22 21:25
  • 名前: なべ (ID: vyA5CDTa)
  • フレコ: 257845595802

すいませんいざどうさん返信しっかり読んでいませんでした。
確かやまたんとかシロカベとかロボノコとかでしたっけ?
あの時サドンデスに入ってから、ハナホジンが二回連続で行動してくれなかったら
負けていました(^_^)(まちがってたらすみません)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/22 21:33
  • 名前: いざどう (ID: mvBSG70h)
  • フレコ: 384071431883

≫なべさん
それです^^
終盤ぐだぐだになってどうしようかと^^;
最後温存してたシロカベがさぼった時は笑いましたw
またよろしくお願いします^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/22 22:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zPmRu8G4)
  • フレコ: 083414962966

サボり過ぎの、スレ主です♪(o^^o)
最近は月兎組ばかりしてます。でも対CPUなのでその内飽きそうですが...(^^;;

じゅうほうさん
対戦復活されて嬉しいです!
今でもトラウマですが、バージョンアップ前の本家時代、白壁アペリカン武士パにいつもボコボコにされてた頃が懐かしく思います。
ノーモーション必殺はお互い様です。このまえの対戦では、じゅうほうさんの入力が早いので、逆に助かりました(^◇^;)
また熱いバトルをお願いしますね〜(^O^)/

かけるさん
じゅうほうさんとバトルされたと言う事は、今週は本家軍ですかね〜。
また良ければフレバトでもどうですか?
昔の名残で、色々と魂と対戦向け妖怪は揃えてますのでリクエストあれば、色々組めますよ^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/22 23:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)
  • フレコ: 083414962966

皆様
おかげ様でもうすぐ満スレとなりそうです。本当にありがとうございます。
私事ながら、最近リアルに忙しく活動も月兎組がメインとなってきており対戦イン率が下がってきております。
スレ管理も、おろそかになりつつ有りますので、このまま満スレを機会にスレを閉めようか続けようか迷っております。
ただ気がかりは、閉めた場合、かけるさんやなべさんなどこのスレで知り合った方々が書き込みが出来なくなるのかな〜と少し心配です。

ヒサさん良ければ、ヒサさんスレをご紹介しようと思っておりますが、よろしいでしょうか?

勝手なスレ主で申し訳ありませんm(._.)m


Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/23 00:10
  • 名前: かける (ID: pCGOhePe)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
じゅうほう2さん
お名前間違えており、申し上ごぜいません。先ほど、忘年会帰宅後一発目でした。飲酒運転では、到底太刀打ち出来ません。申し上げこざいませんでした。今日は、みなさんに失礼になりそうなので就寝します。明日以降 対戦お願いします。
のぶパパさん
スレ閉鎖とても残念に思います。のぶパパさんスレへの投稿もかなりの勇気でやりました。今では、色々な方と知り合えとても感謝しますし、のぶパパさんが居るからと言う気持ちの部分が、僕の中ではかなりのあります。ですので、出来ればスレ続けてほしいです。勝手な事とは、思いますが、どうぞお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/23 00:32
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: gl2coAvs)
  • フレコ: 210588265407

管理なんてボチボチでいいのに(笑)

ってコトで久しぶりにインしてましたが
なかなか皆さんには会えず
残念無念〜♪

いざどうさん
ちょっとバスターズにもどってます

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/23 00:49
  • 名前: いざどう (ID: IZkd2B.O)
  • フレコ: 222222222222

≫はるぱぱさん
お待たせしました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/23 00:51
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: gl2coAvs)
  • フレコ: 210588265407

お誘いナウ

ついでに一戦如何?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/23 01:03
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: gl2coAvs)
  • フレコ: 210588265407

アハハ、素晴らしいです!
武士が最後にさぼらなくても完敗です

つか、坪と城のつかいわけ
陣の組み合わせ、流石の一言です

ごちそうさまでした〜♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/23 01:06
  • 名前: いざどう (ID: IZkd2B.O)
  • フレコ: 222222222222

≫はるぱぱさん
あっぶな〜
たまたま見せてないPt出したら、相性よかって助かりました^^;
それでも1回のミスで逆転されそうだったので、ぎりぎりでした。

時間合わせてくれてありがとです^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/23 03:09
  • 名前: ライト (ID: QKowmDgT)
  • フレコ: 469971446008

ここで良いのかな?
じゅうほう2さん
幾度と無く対戦ありがとうございました!
初めましてですが、ゲーム名:きの
のライトと申します。
正直、尋常じゃなく眠かったですが、じゅうほう2さんとの対戦がしたいが為に粘ってました(笑)
いや〜楽しかったです。
あんな緊張感あるバトル中々出来ません。
最後は笑ってもらおうと思って、ダブルチャージあるあるの究極対策PTさせて貰いました。
怒らないでくださいね、ネタなので^^;
ほんとにPT構成と良い、腕前と良い尋常じゃないくらい素晴らしく、是非フレバトもお願いしたいので、登録とじゅうほう2さんのフレコも教えてください。

久々にランバトでスイッチ入って燃えてしまった。。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/23 04:09
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: UOZZxeSB)
  • フレコ: 111111111111

のぶパパさん
スレ閉鎖残念です。スレの管理は はるパパさんが仰っているように適当でよいかと…
まだまだ現実ではお互いに忙しいと思いますが ゲームですのでのんびりやりましょう。

はるパパさん
バスターズはまだ最初のギャマンドクロを倒したところですw
まだまだ 先は長そうですw もう少し上手くなったらバスターズで一緒に遊んでやって下さい

いざどうさん
お久しぶりです。はるパパさんとバスターズ楽しんでプレイできて羨ましいです。
皆さまに追いつけるように頑張ります

かけるさん
こちらも飲みながら対戦です 今日はウォッカでしたw
飲みながらだと「妖気回収」「なぞれ」のミス率が跳ね上がりますよね(笑)
対戦が適度に楽しければすべてOK というスタンスでランダムバトルに参戦しております。次回も飲酒対決でお願いします。少し多めに飲んで頂いてきて下さいw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/23 08:27
  • 名前: ヒサ (ID: 5iQ9nrdU)
  • フレコ: 542997760724

おはようございます(^O^)

●のぶパパさん

スレ管理は本当に大変なのは、同じスレ主としてわかります…本当に大変…(T0T)

自分もリアルが忙しく、スレに中々顔を出せない時もありますけど、お越しいただいてる方も一緒に管理してくれてるので助かってます♪

無理だって感じて何回もやめようと思ったことも…でも、スレを辞めたことによって、選んでお越し頂いた方に申し訳ないなって思って踏みとどまりました。

スレ管理は無理をすると疲れるので、ゆる〜くでいいと思いますよ♪
せっかく人が集まってくれてるのに、もったいなですね…

うちのスレは、ここにもこられてる方も含め様々なサイト、スレの方が集まってるのでお引き受けは問題ないですけど、ゆる〜くでも続けてはいかがでしょう?

自分もバスターズやりながらですから♪
バスターズランク99ですし(笑)




Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/23 10:09
  • 名前: のぶパパ@職場 ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

かけるさん
はるパパさん
じゅうほうさん
ヒサさん

本当に、ご意見ありがとうございます!
確かにボチボチと続けていければと思いますが、中々活動もレスも出来ていない為、やはり区切りが良いので、満レスで過去スレにいくのを最後に閉めようかと思います。
この過疎気味のスレにきて頂いた皆様方には、感謝の気持ちがいっぱいです。
勝手言いまして申し訳ございませんが、お付き合いして頂いた方々ありがとうございました。いい思い出となりました。

スレトップに、こちらにいらっしゃるフレンドさんの活動拠点となるスレのリンクを張らせて頂きます。
かけるさん、なべさん
どこも暖かく迎え入れてくれる対戦好きな方々ばかりですので、お気軽に行ってみてくださいね!
このスレでの短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。

今後も対戦はやめるつもりは無いので、またランダムであたった時は宜しくお願いします。また、フレンドさんスレへの訪問もちょくちょくしますので、今後もよろしくお付き合い願います。

皆様、本当にただの晩酌好きな親父にお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
ではまた、どこかで〜^^/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/05/21 23:43
  • 名前: こしひかり (ID: C9BJxY3a)
  • フレコ: 212283126318

いやー久々見ると本当に懐かしい!

せっかくなので、寸止め解除し、過去ログへG O!

私が色々とお世話になった歴史です。
フレンドの皆様方、ありがとうございました!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存