Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター( No.328 )
  • 日時: 2019/07/23 09:31
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: MpuMAZ/X)
  • フレコ: 242385761881

●Raiさん
他サイトの某パパさんがおっしゃるには、

1)閃光魂を使ったブーストUP&行動順のシャッフル
2)場の妖怪の速さと立位置に起因する行動順の把握

この2つを合わせたものを「倍速」と言うようです。

1)だけでそのまま「倍速」と思っている方が多いですが
2)が活きてないと知ってる相手には「キャンセル」「逆倍」されます※
※閃光魂をもってなくても可能です

だそうです。





ミツマタは楽ですよ〜♪

倍速だと楽勝ですね!


僕が使っているPTだと倍加すれば8連続くらい攻撃するので、壁を倒す→ミツマタを倒すですね。

分かりにくかったら、Raiさんがミツマタ使って僕が倍速使ってフレバトしてあげますよ〜( ^◇^)ノ



黒鬼必中も楽ですよ〜♪

倍加すれば赤鬼→武士で相手はガマの守り、武士が切って、モレゾウの魂発動。
もう1度どちらか(赤鬼か武士)が攻撃してガマは死ぬ。
黒鬼は片方が(赤鬼か武士)倒してくれます。
倒せなかったら、さきがけが倒してくれます。
必殺が来たら、マスクド等で受けます。

僕が今のところ勝てないのは理不尽パだけですね〜(*^^*)


そりでは、股!(笑)(*´丱`)