Re: 対戦pt作成代行 自己対戦pt公表スレ( No.120 )
  • 日時: 2021/02/19 20:20
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: b47GA.iv)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
おつぼねパ遂に完成です!
ptはこんな感じです。

123
654

1トホホ 我慢魂×2
2ジミー えんら魂
3おつぼね様 ドケチ魂
4マスクド 閃光魂
5ブシ いのちとり魂
6汗っか鬼 閃光、闇魂

サークルを回して回して、狙いを分散させて、トホホやブシに狙いを定めた所でおつぼね様という、外部の強力な必殺を決める、ハイリスクながらもリターンも大きい編成です。
ジミーはちょっととりつきやすさの強化です。
厄怪などの怪魔、ニョロロンの陣形はとりつかれにくいので、やはりこのptの軸と火力の落ち、火力のないptどすら、ジリ貧が伺えます。とりつき量を増やす為でも、最適です。

ちろるさん
おねむパ完成ですよ!
無事、達成しました!
早速、ptです。

123
654

1バカ頭巾 えんら、えんら魂
2おねむの精 ドケチ魂or伝説指輪
3バカ頭巾 えんら、メゾン魂
4シロカベ ロボF魂
5からかさお化け ブロッカー魂
6みちび鬼 閃光、我慢魂

両ptに特価したptです。
し○ぶさんの赤ブシほどの火力と行動は残念ながら負けです。
が、性能とptのそれぞれの役割は果たせていると思います!

こうきさん、ちろるさん、お二人がptを気に入ってくださると有り難いです!

それでは、また依頼して下さいね!!