Re: 〜現巣、若人の集い.5〜( No.66 )
  • 日時: 2021/09/26 22:48
  • 名前: DJ:ANDR ◆vVY6EVoD9I (ID: wZD5Nwor)
  • フレコ: 096365910324

さてさて皆さんこんにちわ。笑

本日も22時を無事迎える事ができました。ヽ(。・ω・。)ノ
ANDRタイムのお時間です!!

今日の独り言のお題はずばり!ノーガードでしょう!(半音上げる)
最近は我慢パが流行っていますねー。ヽ(。・ω・。)ノ
嬉しいことですが私我慢パ作ってませーん。
速射専門になろうかなと最近思いまして速射ばっかり考えてるんだよん。

これ流行らせたの、、紛れもなくNOZOMIさんですよね。
いい風潮を作ってくださりありがとうございます。ヽ(。・ω・。)ノ








速射の絶好の餌食であります。笑
耐久にはめっぽう弱いANDR速射ですが的の大きいノーガードはやりやすいです。笑
((注意:今日ニョロノーガード、奇々さん式にボコちゃれた人がこの文を書いています。))

[気になったこと]
イザナミを、、なんでノーガードで入れるん??エターナル〇〇(もろだしw)さんの影響なのでしょうが、、(いやでも使ってない人の意見なんで無視安定でざます)
どなたか納得させてぇぇぇー

まあ、見てて楽しいですよねー。ヽ(。・ω・。)ノ


環境が環境なのであれですけど最近は耐久にも対応ができるよう自立壁を取り入れないとなぁと考えております。最高蝶育成してみようかしら、、ヽ(。・ω・。)ノ



>NOZOMIさん
DMでの質問したのですがスマホ水没で見れてないので、、ヽ(。・ω・。)ノ
あの質問と合わせてなのですがノーガード構成に大ガマを入れるのはありなのでしょうか??定義を教えていただきたいです。ヽ(。・ω・。)ノ

それではマタタビ!





ヽ(。・ω・。)ノ<<俺なんか今日めっちゃ使われるやんw