Re: パーティ作成・考察工場( No.526 )
  • 日時: 2020/12/06 13:41
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

たいしさん

私は、口だけ女攻撃育成にしました(笑)

私の場合、2体口だけ女を使い必殺発射!みたいな感じです(笑)

ですがたいしさんの言う通り微妙に火力不足、妖気が溜まるのが遅いのでネタパとして愛用してます^ ^

口だけ女が2体ではなく1体で戦うと火力は上がるかも知れません!

このスレの仲間、こうきさんは、おつぼねパ(一体強化)を使っていらっしゃって…戦った時は凄い火力でした(笑)

ブリー戦った事がありましたか?!
私の師匠(仮)も、ブリーptを使われているのでそっちかもです(笑)

他にも、モノマネキン等を強化していましたが、火力不足が多く…(´;ω;`)

今度は、かぜカモを強化しようかな…と考えています!(*≧▽≦)
(装備2つできるのはデカいです笑)