Re: 対戦日記( No.23 )
  • 日時: 2020/12/17 22:07
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: qHP2rqL.)
  • フレコ: 092028431780

初書きこみ失礼します。チーム作りました。
 
@AB
CDE

@ミカン      挑発魂  献身的
Aジバニャン    呪言刀  荒くれ
BジバニャンS   思い鈴  荒くれ
Cブシニャン    命取魂  荒くれ
Dダークニャン   先制魂  非道
Eマスクドニャーン 挑発魂  献身的

ダークニャン憑きとミカンニャンで妖気溜まらせてジバニャン達が必殺打つってやつです。いま考えたのですが、CはジバニャンSの方がいいですね。まえのめりを生かそうと思ったのですが…
弱い所 トゲガード、ロボF魂に完敗
    ダークニャンの憑きが何故かよく避けられる
    壁実質一枚だからつらい
    必殺がたまったとしても補助が弱すぎて糞火力
    
まあ要するに弱いですが、整えれば強くなりそうです。私の勝ち点は3000付近ですが、勝率は4割くらいでした。
あと私の動画ではないですが、猫統一パーティ使っていた人がいたので載せときます。
↓「きょうぺいちゃん」さんの動画です。ttps://m.youtube.com/watch?v=b6lKsgeQTko