Re: あそせーのPT紹介場( No.159 )
  • 日時: 2021/05/19 19:49
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 049068283579

@第二回 至高のブシパへの道筋

@シロ壁 ガード魂        動じない 守り5振り  協力的育成
A汗鬼  閃光魂・隠密魂     非道   素早さ5振り 非道育成
Bトホホ スパルタ魂・隠密魂   非道   素早さ5振り 頭脳的育成
C土器  エンラ魂2       非道   素早さ5振り 非道育成
Dブシ  クサナギ魂       荒くれ  力5振り   荒くれ育成
Eさきがけ ブロッカー魂・ロボF魂 動じない 力5振り   短期育成

@手順
@汗鬼の取り憑き妖気回収
 [トホホ さきがけ ブシ]
Aサークルチェンジ
 [シロ壁 汗鬼 トホホ]
Bブシ必殺が溜まるのを待つ
Cたまり次第、ブシ必殺を撃つ

<注意>
・敵が覚醒PT、倍速PTなどの場合は、さきがけで臨機応変に対応する
・敵が妖術覚醒PTで火力が高く、シロ壁で受けきれない場合、トホホ必殺を使いうまく耐久をする

@最後に

まあ、前回のPTよりかは成長したと思います^^;
シロ壁は、ミツマタPTへの対策となっていて、ミツマタが来たらシロ壁で耐久する感じです。
からかさだとありきたりなので、ちょっと捻ってみました(*'▽'*)
物理攻撃PTへの対応力の高まりましたし、いいアイディアだと思います(自画自賛)

<情報収集について>
今の所、約40戦ぐらいPT情報が取れていますd( ̄  ̄)
意外なことに、シドボーが多かったです!
至高のブシパには、おばあちゃん必須になってくるかもですね (>人<;)タイヘンダ
引き続き、情報収集頑張っていきます(^ ^)/

@余談

また「最後に」って書いておいて最後じゃないという^^;
そろそろ、僕の掲示板トップの書き換えをしようかなー、と思います。
具体的にいうと、今まで作成したPTをトップに書いていく感じです( ´ ▽ ` )ワカリヤスイネ

ということで、少し時間はかかると思いますが、掲示板工事、頑張っていきます!ε=(*≧∀≦)