Re: あそせーのPT紹介場( No.162 )
  • 日時: 2021/05/20 17:59
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

>>やはり、あそせーくんは、ワンアタッカーになると大体ブシニャンを使いますよね。

えっと..^^;
>>139
をよく見てください。

>>あと、F壁さきがけが、耐えるのですかね?キニナル
あと、白壁が何故ガードコンなのかも気になります。

Fさきがけの案は、「NOZOMI」さんという方の案ですd( ̄  ̄)
たまにブシの攻撃を耐えきれないこともありますが、反射が決まればかなりつおいです(*'▽'*)
シロ壁がガード魂なのはわざとで、手順にも書いてある通り耐久をするためにつけています。
結構ちゃんと考えているので、褒めてください!(*≧∀≦*) ホメテホメテ♪

@ちろるさん

しょうぶしが難しいのもありますが、僕のPTづくりが下手くそなのが大半の理由です^^;

>>しのぶさんにですか…!
ちょっと配信見てきます…!(`・ω・´)

もう残ってないかもですね... ; ;
↓こんなPTです

バカ トホホ トホホ
ハナホ 大ガマ しわく

↓あとこれも

ブドウ 理不尽 ミカン
犬神  一つ目 ブシ

トホホPTのほうが、しノぶさんに勝っていたPTです。
まあ、普通にトホホ覚醒使ったほうがある程度は強いので、実を言うとあんまり動画には残って欲しくなかったです(>人<;)
駄作を世界に発信してしまった....