Re: あそせーのPT紹介場( No.173 )
  • 日時: 2021/05/21 20:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)
  • フレコ: 049068283579

@PT統計(敵元祖軍の場合)
注意:しノぶPTは統計に入れていません!

シドボー 10パーセント
ブシ覚醒 10パーセント

ミツマタ 9パーセント
百々目鬼 9パーセント
ジバS 9パーセント

ブシ速射 8パーセント

ミトメン 6パーセント

理不尽  5パーセント

赤ブシ  4パーセント
犬神覚醒 4パーセント

赤鬼無双 3パーセント
青天   3パーセント

反射   2パーセント
万尾   2パーセント
サボらせ 2パーセント
ベンケイ 2パーセント

のっぺら 1パーセント
つらがわり1パーセント
怨念   1パーセント
獅子丸  1パーセント
トホホ  1パーセント
天狗速射 1パーセント
修羅コマ(ちろるさんです(*≧∀≦*) 1パーセント

その他  5パーセント

ランク下げなどで妖怪が一体のみのPTや、
しノぶPTを統計に入れなかったので、約110戦ぐらいしていることになりました。
多少のパーセント誤差はあると思いますが、あくまでも「目安」なので( ̄▽ ̄)

個人的に、シドボーが多かったのが意外でした ^^; カンキョウニ ササラナイノニ
至高のブシパに、おばあちゃんは必須になりそうです....
シドボーを抜いた上位5位のPTは、結構予想通りでしたd( ̄  ̄)

「その他」に分類されるPTは、対戦初心者さんのPTがほとんどで、対策は必要ないと感じます。

あとは、リー夫人の増加がやっぱり目立ちますね。
こうやって統計を取ると、環境の変化が目に見えて面白いです♪

それでは、PT作成、頑張っていきます(*'▽'*)