Re: あそせーのPT紹介場 ( No.263 )
  • 日時: 2021/06/14 21:36
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

お久しぶりです。アンドルです。

[目次]
1.チーター報告
2.PT評価のお願い。

1.
アイコン百鬼姫、名前りあちゃんという方でボスでPTを囲ってる方です。
この方のすごいところ(?)は、
いつでもどこでもランバト潜ってるとこです。(笑)
ほんといつでもいます。あるときは日曜の昼にあるときは深夜2時に、、、
ある意味すごい。

2.
PT評価希望↓

[1][2][3]
[4][5][6]

1.ドキ土器
/非道/我慢.ヤミ魂
2.龍神
/頭脳的/我慢
3.頭巾
/けんしん的/エンラ×2
4.青鬼
/動じない/挑発
5.汗っかき
/傷ナース×2/動じない
6.百目鬼
/荒くれ/ドケチ

最初は123開始前に456、まずは相手に行動させる。終わったら123へ。土器とりつき→563で回収→龍神に頭巾のとりつきを入れる。→412へ。
タイミングを見て百目鬼必殺。です。
百目鬼打ったあたりで龍神がたまる。
大ガマではなく龍神を採用した理由。↓
・必殺で後衛びきゃく、ブリー、ひとまかを1発ダウン。
・とりつき必殺をすごく避ける。
・青鬼が落とされてもしっかり対応できる。
(これは本当に体感)
みたいな感じです。

赤鬼に弱いです。(青鬼の強みのスピードガードが効かないため)
ナカハマさんが同じようなPTをgamecapに投稿してますが一応僕が先に投稿しました。

あ、そういえばまだこの方に見せてないな。と思い参りました。
ランバト7割フレバト8割の勝率です。