Re: あそせーのPT紹介場( No.538 )
  • 日時: 2021/07/12 17:52
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: kvFCjyNR)
  • フレコ: 049068283579

@第四回 至高のブシパへの道筋

@ブシ   クリ魂   荒くれ  力振り   荒くれ育成
Aマスクド 挑発魂   献身的  素早さ振り 協力的育成
Bハナホ  閃光魂   非道   素早さ振り 非道育成
Cドキ土器 エンラ魂2 動じない 素早さ振り 非道育成
Dトホホ  我慢魂・オイル魂 非道 素早さ振り 非道育成
E大ガマ  我慢魂   荒くれ  素早さ振り 協力的育成

@紹介

結構な回数対戦をしていたら、なんか強かったPTです^^;
おそらく、必殺ループが強力な事が原因かと思われます。

シドボーに関しては、ブシの攻撃と必殺で黒鬼等を倒します。
この攻撃必殺コンボは、他のアタッカーでも結構使える知識なので、覚えておくと良いでしょう♪

@最後に

ガッツKPTが完成(と言っても、「一旦」完成です)したら、リー夫人PT作成に移りたいと思います。
(なんとなくの形はできています)
段々としのぶPTが減ってきたので、止めを刺そうかと思いますヽ(*^ω^*)ノ

PTが完成したら、攻略魂に居る方々にいろんなリー夫人PTを使ってもらい、
現環境を壊すよう呼びかけをしたいと思います。

それでは、「良い」対戦ライフを〜 ε=(*^▽^)