Re: あそせーのPT紹介場( No.84 )
  • 日時: 2021/02/13 12:58
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@皆さんへ

すっかり説明を忘れていましたが、
「今回のランカーの目的」
について話させていただきます(*_ _)

単刀直入にいうと、目的は、
「PTの研究」
をする為です。
PT研究の一環ですね♪

僕のPTは基本、
・ワンアタッカー
・アタッカーを二体入れるのであれば、同じ妖怪に
これを信念に置いてPT作成をしてきました。
ワンアタッカーにするなら、必然的に火力が必要になってきます。
今まで「多アタッカー・少火力構成」が少なかった訳はこれです。

なので、そろそろ、新しいPTにも手を出す頃かな〜( ´ ▽ ` )
と、思い、勝率検証のためにもランカーをしつつ、PTを組んでいました。
もちろん、「多アタッカー・少火力構成」以外も作っていました( ̄▽ ̄)

今の所、「多アタッカー・少火力構成」で紹介しようと思っているのはこちらです。

・豪怪PT
・トリプルししまるPT

ランカー中は即興で作ったPTがほとんどなので、あまり丁寧な作りではありませんが、PT作成の土台としては十分です。

それでは、良い対戦ライフを!