Re: 対戦相手募集・パテ作成・人様紹介( No.197 )
  • 日時: 2021/06/27 19:07
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

>>akさん
分かりました、女蜘蛛使った不気味パテ、下手ながら考えさせて頂きますねー(  ̄▽ ̄)
、、オールブキミーなら取り付き効果アップを良用したいですね^^


>>アンドルさん
パテの紹介、ありがとうございました(*´∇`)
パッと見したところ、
ニョロロン壁への対策は?、と[隣接妖気回復持ち]のトホホが対戦で使えるか?、ですね。

ニョロロンへの対策は単に闇魂を持たせると良いと思いますよ(個人見解
ふさふさの反射もほとんど効かないので、。

隣接妖気回復持ちのトホホは妖気を回復させる上では大役です。
しかし、トホホ二体を入れているこの編成ならば、妖気回復魂を持たせなくても充分に速射は続けられると思いますよ。
でもオールブキミーの編成なので無双系や倍速系が来たときに手が出なくなってしまう鴨ですが,,,,。
◯◯ぼう の捩じ込み、頑張ってください(>_<)
自分にはこのくらいしか、、。


>>コナーーーンさん
まずは、パテの投稿ありがとうございました(^^
ふさふさに変える案ですが、

初期配置
@AB
CDE
性格は分かると思うので書きません。

@大釜・短気育成、我慢

A人任仙人・非道育成、絶おじい

B赤鬼・荒くれ育成、伝説の腕輪

Cふさふさ・短気育成、挑発

Dブリー・協力育成、先制

Eマスクド・協力育成、挑発

ざっくり、
@ABで始めます。始めた直後にブリー。後取り付きならふさふさを攻撃ならマスクドを、です。

相手の行動が完全に終わったなら@ABを出して反撃します。
(相手の妖怪によっては@AB隠れずにゴリ押しもありかもです(^^;

最後に、初期配置は大事です。(@AB)