Re: 対戦相手募集・パテ作成 Neta.wf.watch.3411( No.269 )
  • 日時: 2021/08/08 23:35
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: H2RxgyK7)
  • フレコ: 341171603517

>>再投稿((レス>>144


100戦は終わっていないのですが、パテだけ書き込ませて頂きますね。
ご閲覧になった方々、是非コメ残しをー(笑)(*´∇`*)

パーティー名:神土迅風

@AB
CDE

@土蜘蛛・・・冷静育成、スポクラ速全振り 鬼神の指輪、頭脳的

Aアペリカ鳥・・・冷静育成、スポクラ速全振り イザナミ魂2個、頭脳的

B天狗・・・頭脳的育成 スポクラ妖全振り 天狗うちわ、頭脳的

Cバカ頭巾・・・冷静育成 スポクラ速全振り 隠密魂 先制魂、献身的

D先駆け之助(hp高個体希望)・・・短気育成 スポクラ守全振り ロボF魂、ブロッカー魂、動じない

Eバカ頭巾・・・冷静育成 スポクラ速全振り 隠密魂 先制魂、献身的


◆パテ説明◆

初期配置は@ABです。
この三体は相手の速よりも素早いので(先制除く)先に動いてくれます。
このとき、もし相手の妖怪が先制の場合は此方の妖怪も先制を入れます。

そうしたら後はご存じの通り、です。(多分)
注意点です。このパテでは前衛三体が二回行動を起こす様に作りました。
その為、アペリカ鳥を忘れずに活用くださいまし。(笑)

不純点、ご質問ありましたらお声がけ下さい((
出来るだけお応えしますのでー(^^;


※叩かれないようにー、、※
このパテは決してNOZOMIさんのパテの真似ではありません。
独自で使っていたら三体が動いたため、そこから調整をかけました。