Re: ライムのフレ戦相手募集/高個体値確認板( No.169 )
  • 日時: 2021/12/05 13:15
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: aES9Goio)
  • フレコ: 534408142238

ライムさん
対戦ありがとうございました!

1戦目
vs「多分速射。」

序盤.とりつき閃光され、先に妖気溜まらせてしまいました。。こちらのトホホは仕事さぼり。
なんとかトホホの必殺を当て、こちらアタッカー達に妖気回収し、
泥田坊とりつき読み必殺→攻撃され頭巾チーン

個人的にはあの状況から、残り2体まで粘れて良かったです。。完敗m(_ _)m

2戦目
ともとも勝
vs「ノーガード〜」
序盤の花魁さぼりが響きましたね。。
そこからは必殺でじわじわ削れたので良かったです。。

今回はホリュウ火力重視で杖ドケチでしたので、
のがっぱで落とされたらどうしよう。とヒヤヒヤしました。
あとニョロロン陣活かせなかったのが反省点です。。

3戦目(4戦目)
ともとも勝
vs「多分速射」
こちらは「赤フサ」を使用致しました。
3戦目で塩飽がいる事が分かったので、
4戦目はそれを意識してました。
1ターン目までは理想の行動順でしたので、結構嬉しかったです。笑やっぱ本当の倍速は強いです。。
(まだ1割も使いこなせてませんが)。。。

3戦目の切断自分の回線濃厚なので、申し訳ございませんm(_ _)m

前回よりも、良い内容で終わることができて嬉しかったです!対戦ありがとうございました!

また機会がありましたらお願いします。。m(_ _)m