Re: 対戦会優勝はもりかなさん!( No.397 )
  • 日時: 2021/07/18 23:39
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: mZPcbPUw)
  • フレコ: 341171603517

>>アンドルさん

大会運営お疲れ様でした(^^
トナメの作成やルール等、様々をしていただいたから今大会は成立しました(。・ω・。)ゞ(≧▽≦)

そして、本命、、
このような楽しむ重視の大会は珍しく、とても満悦しております。
ありがとうございました!(≧▽≦)(≧▽≦)!


>>もりかなさん

優勝おめでとうございます!
元位の強さなら横刺しは全くないでズ♪

此れからも頑張って下さい(^^)
某サイトでも応援しておりますm(__)m


これより伝言 <かなもりさん、もりかなさん>

編集の技術がどんどん上がってますね(^^
先日の 理不尽ちゃん 動画の冒頭で吹いてしまいました(笑)

此れからもメチャクチャ強く、面白さも組んだ動画製作、頑張って下さい。

by弟


))との事です(^^;