Re: 公式対戦広場〜基本夜営業〜( No.461 )
  • 日時: 2021/08/03 07:54
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: 97dazI2/)
  • フレコ: 495764486846

ナカハマ さん
はじめまして。以後よろしくおねがいします。
ランバトは当たっていないかも…。
私はマスターニャーダアイコンで、
あまの けいた.です。(最後の . も忘れないで)
あまのけいたさんは沢山いますがケイゾウアイコンの方と当たった記憶はありません。スミマセン

ちなみに私は本家軍です。
引き継ぎ前なので名前も変更可能です。
ただ引き継ぎするとデータが2つに分かれてしまってもったいない気がするんです。
なので引き継ぎを出来ずに今に至っています。
こちらこそ是非対戦よろしくお願いします。

アンドルさん
先週は番付を狙いにいきました。中将狙いで
10000点取ったのですが少将で残念です。
(元祖軍よりはマシですが。)
対戦ですが15時から承知致しました。
その時間が近くなりましたらまた返信します。
間を取って4戦も了解しました。
よろしくお願いします。

余談ですが「ばんづけ」は「つ」に濁点です。
番に付く(ばんにつく)と考えると分かりやすいですよ。