Re: 大会みたいな奴 景品つける! 8月10日に開催!( No.230 )
  • 日時: 2021/08/10 13:52
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: 4aTgnjwB)
  • フレコ: 495764486846

まんじさん
改めまして対戦ありがとうございました!
対戦の感想です。

狛犬兄弟C-2(私)vs鬼大棒(まんじさん)
黒鬼の性格は動じないでしたね。
豆知識ですが動じない妖怪は相手の必殺技をチャージ中、 ずっとガードしかしません。
そのため此方はノガッパの攻撃をガード状態の黒鬼に続けて当てることができました。
ただ、 中々黒鬼が倒れませんでした。

サドンテスまで黒鬼を倒せなかったこと、
百目鬼に必殺技を当てられたことは
課題となりました。 また、 しどろも中々堅く、
(此方の火力にも問題がありますが)
最初の2つの必殺技で落とせなかったのも
後に響きました。

本来であればサドンテスの前に必殺技で
素早さを上げるつもりでしたが
ボーっとしてました。
頭巾があそこまで倍加するとは正直思っていませんでした!
頭巾の強みを見ることができました!

最後まで良い対戦をありがとうございました!