Re: 対戦したっい。( No.517 )
  • 日時: 2021/12/04 20:53
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: KsmB8B/x)
  • フレコ: 109199887696

ともともさん♪

こーんばーんゎぁ〜♪
《赤フサ》使って下さってるんですね?
(*≧∇≦)ノヮ~ィ アリガト〜!

さらに対戦数を重ねると、
考えなくても自然と操作出来るようになって来ますので、
もっともっと勝率が上がりますよ。
そーですねぇ…500戦無敗を目指しましょう!
…え?
…イケますって♪

少し前に、
勝率にこだわる人に絡まれ、
『フツーの感覚なら、10戦中9勝とかで《勝率90%と判断する》よね?』
と話を振られ、
『アタシ的には、(赤フサ限定ですが)1負するまでに何百勝出来るかです。』
と答えた出来事が有りましてね(笑)

《赤フサ+技術》ならば、
その程度は可能なように作った自負が有りますので、
…是非1000超えを♪(倍っ)

そーそーそー、
全然っ、動画upして戴いても構いませんョ♪
・強さ
・楽しさ
・奥深さ
・これぞ真の倍速!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙〜みたいな

アタシへの遠慮ゎ不要です。
《最強の1を目指し》ともともさん風に育ててね♪