対戦募集!!( No.0 )
  • 日時: 2021/10/02 19:12
  • 名前: あじさい ◆Mb55.Hx76o (ID: wufpt08u)
  • フレコ: 439963226932

対戦したい方は名前,対戦回数を打ってください
あとできる時間もお願いします
私は夜なら大抵できると思います
禁止妖怪はつらがわりだけです他に禁止にしてほしい妖怪がいればいってください
妖怪をかけたいならいってください
ガチパ、ネタパ、壁無しパなど、どんなパーティーでも構いません
パーティーのリクエストもあったら受けますよ
※私はよく物事を忘れるのでそこのところよろしくお願いします

ちなみに
私は改造を含めなければ元帥を3回取ったことあります  ランバトは8000勝くらいです
最近ランバトばっかしてて自分のpsが低いと思うことが多かったのでスレ立てました
すこしでもpsをあげられたらなと思っています!