Re: フレバト&ランバト研究会2( No.33 )
  • 日時: 2021/10/16 20:33
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: yExbMnLf)
  • フレコ: 242354172663

>げんpさん
謝ることでは無いですよ!
むしろこちらがすいませんでした
そういうことですか!少し驚きました笑

>皆さん
早速ですね、このptにアドバイス願います
123
456
1トホホギス我慢x2
2人魚怪
3バカ頭巾我慢x2
4不死身ドケチ
5装備枠2個の妖怪 えんら
6犬神 ドケチor貫通

最初123で始めます。そうすると基本バカが人魚に取り憑いてくれるので
相手は人魚にピンを指します。
そして相手のトホホギスが動き、取り憑きを避ける。
※別に人魚怪はタヒんでも構いません

こちらのトホホギスが取り憑き456で回収
必殺を打ちまくります。
相手が赤鬼、ジバsの場合(水弱点)
必殺は2、4、5で打ちます。もち、ノーモーションで

ブシの場合(氷弱点)
6、4、2ですね

その他4、2、6です。
人魚怪がタヒんでも人形怪を抜いて、必殺を打つ

こんな感じですね、、、