Re: フレバト&ランバト研究会2( No.85 )
  • 日時: 2021/10/23 23:18
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: GR6dPQ4J)
  • フレコ: 397014340681

>はやてさん
なるほど、、スキルを活用して強化するのですね!
でも、壁破壊に時間がかかりそうですね。(マスクドやガード系

自分の中でHP最高は300だったので普通にすごいです〜
305への道のりは遠そうですね〜
ニックネーム着けるとき、僕はゲームやる前に見たものや思い付いたものをそのまま付けてますよ笑(ルーズリーフ等
シロカベはガチャでたまたま出たのを育成しました笑笑
久々にカウンターPT使ったら赤鬼ワンパンしたのはビビったw

>ふーきさん
最近は某動画サイト等で勉強をされてる方も多いので特に強く感じますね笑
僕も早く腕を戻したいです〜^^