Re: フレバト&ランバト研究会2( No.89 )
  • 日時: 2021/10/24 18:10
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 2RG541uc)
  • フレコ: 397014340681

>はやてさん
380はエグイですねw
黒鬼二発で墜ちる〜

厳選より実践するタイプ(?)の人間だったので気にしなかったのですが今になってすごい驚きました〜笑
カウンターPT強いんですけど、速射系や耐久等にキツいんですよね…(ミツマタは論外

>ろぼさん
お久しぶりです!お元気ですか?
パソコンの件了解です^^
念の為トリップのご着用お願いしますm(_ _)m

[アドバイス]
まず、壁が薄いです。なので倍速系統のPTには何もできず負ける可能性があると思います。
そして、必殺を打ちたいのであれば安定して取り付きをしてくれる妖怪を入れるといいです。トホホやのっぺらでは安定しないと思います。
我慢魂を活用するのもひとつの案かと思われます。