Re: 突貫:理科準備室( No.135 )
  • 日時: 2021/10/29 23:11
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

)キョンさん

せっかくですのでお返事失礼します(笑)

実のことを申しますと、あの百々目鬼は「短気」育成なんです(笑)
美脚もHPがよりすぐりの高個体を使用していましたので、イサマシを組んでない状態での弁慶なら耐え切れます。

2戦目に関しては、どちらかというと「相性差」が勝因でしたね。
こちらが尽きる前に相手を削りきらないといけないという、常に時間との戦いになるノーガードに対し、こちらは無限に時間を生み出せる回復構成でした。

3戦目なのですが、やはり「壁が少ない構成は速さが命でしょう!」という理念の基、前衛の素早さをぶち上げております(笑)
戌神に関しても、今宵使用したものは「非道」育成です(レア性格のやーつ)
トホホギスが動かなかったのは、本来トホホギスが動き出すはずの瞬間に私が後衛のトホホギスを前衛に出すことで、行動権を奪っていたからですね(笑)

キョンさんの場合でしたら、ツイッターの方にてDMいただければお相手いたします(笑)