Re: あそせーのPT研究所( No.105 )
  • 日時: 2021/12/01 17:59
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sqoC0ZrS)
  • フレコ: 525863321215

@橋本さん

「興味がない」ってだけなので、そんなに深い意味はないです^^;

@リョラーさん

そうでしたか!良かったです^^

>>こうきさんの天狗速射の場合→ハナホはいらないと思う→なぜ?
->火力おばけが敵を我慢まで持っていけたとして、取り憑かなくて攻撃しても我慢消費っていう重要な役割を果たせるからリカバリーできてる あと、トホホの方が必殺溜まりやすくてイイ!
僕の草履サムガリ速射の場合→ハナホでいいと思う→なぜ?
->火力も持ち合わせてるけど、必殺がメインだから!取り憑かなかったららヤバイ的な

僕の考えとニュアンスは違いますが、その考えもかなりいいと思いますd( ̄  ̄)

天狗速射の場合→取り憑かなかった場合でも、それをカバーできるほどの火力・行動数がある
低ランク速射の場合→必殺+通常妖術でようやく敵壁を倒せるくらいの火力なので、取り憑かないとヤバイ!

そんな感じですみれ(*≧∀≦*)

@せつなさん

助太刀、本当に感謝します!

>>押し掛け助手…登場っス!

いざどうさんも前言っていましたが、自分より優れている方を助手とは呼べません(>人<;)

僕のW妖術速射の場合、
・取り憑き安定性を確保→結果、えんら魂が必須になり、PTがギチギチに
こうきさんのW妖術速射の場合、
・取り憑き安定性を少し捨てる→ただし、取り憑かなかった場合のリカバリーとして行動順操作を組み込み

↑以上の結果から、総体的に見てこうきさんのPTの方が安定している、という結論に至りました。
まだまだ改良の余地大アリですね^^;

提言、ありがとうございました(*_ _)