Re: あそせーのPT研究所( No.2 )
  • 日時: 2021/10/26 10:34
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0yY2Yoeo)
  • フレコ: 525863321215

@キズナさん作PT紹介

@…トホホ メゾン×2 速5  非道育成
A…難怪       妖力5 頭脳的育成
B…マスクド 挑発  力5  (あそせーさんに頂いたもの 短気?)
C…のっぺら 杖×2  妖力5 頭脳的育成
D…大ガマ  ガマン 力5  短気育成
E…しわく  閃光  速5  非道育成

僕のオリパにしていちばん気に入っているPTです♪
このPTの特徴はどのPTにも対応できることです!
簡単に解説すると、

@、しわくの閃光とりつき後、C@Aで回収
A、@ABでトホホ必殺後、妖気回収
B、ABEで難怪必殺(@ABで妖気回収)←無くても良い
C、CDEでのっぺら必殺
これが終わると、相手PTは崩壊しています♪

・赤鬼無双→難怪でガマンを落として、のっぺらで崩す
・ミツマタ→BEDで受けて、難怪のっぺらで崩す
・KPC厄介→難怪でサボらせ、難怪のっぺらで崩す
・赤武士パ→適当にやってたら大体勝ってる(笑)

大雑把にまとめましたが、上記のPTには勝率がいいです♪
速射相手にもかなりの勝率です♪
黒鬼必中ものっぺらで削り切れれば確実に勝てます!
このPTは難怪が肝なので、上手く扱ったら確実に勝てます♪
難怪の解説しようかな…。