Re: あそせーのPT研究所( No.42 )
  • 日時: 2021/11/21 11:07
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 525863321215

@ニコラスさん

「シドボー主軸」と僕が言ってしまいましたが、これはかなり難しいです><
本来は後ろに耐久妖怪を入れるのですが、それだとシドボー主軸ではなく耐久主軸になってしまいます。

かと言って、アタッカーを入れてしまうと、アタッカー主軸になってしまうので、
僕は「ブシ主軸」のPTを作ったほうが簡単だと思いますd( ̄  ̄)

@はやてさん

昔は結構優しかったんですけど、なんだか最近は辛口になってきました^^;
なんででしょうね〜

<評価>
10点中3点

耐久PTを作るのであれば、必須なものが二つあります。
それが二つとも入っていません(>人<;)
まずはこの二つが何かを考えて、PTに組み込んでみましょう!

ただ、必殺受け、手順などが考えられているので、そこは高ポイントですよ^^

カゲローPT作成も、頑張ってください( ´ ▽ ` )

@りとさん

やっぱりドドンパを意識してたんですね♪
ドドンパには、反射という二つ目の攻撃手段があるので、だっせんしゃの中途半端な火力が補われています。

@いきさん

さあ問題です!

いきさんは僕にアドバイスをもらいに来ました!
ただ、いきさんの文章の中にはおかしな点が1つあります!
さあ、なんでしょう?
(誤字ではありません)

<いきさんの文章>
長い間使っている為大本の形は変えずにいきたいんですよね…
勝率では安定していますし