Re: あそせーのPT研究所 ( No.522 )
  • 日時: 2022/01/30 13:09
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: tY4MoZ/V)
  • フレコ: 409885111709

ごめんなさいm(_ _)m
せっかく当たったのにWiFiがゴミ…。。

パーティー作ったので評価お願いします。。
前のパーティーは考えたんですけどまだ思いつかなかったので速射的なのを作りました。

1 マスクド 挑発魂
2 しわくちゃん 閃光魂
3 マスクド 挑発魂
4 ブシニャン クリ率アップ魂 123
5 あせっか鬼 えんら×2 456
6 なまはげ しゅらコマ魂

戦い方としては閃光しわくでとりつき、後衛をだして、妖気を回収させます。
そして、ブシ、なまはげに、マスクドのとりつきをいれ、412の並びにして少し、壁役を瀕死に追い込みます。
そして、なまはげ、ブシの妖気を溜まるのを待ち、なまはげの必殺チャージをすれば大抵、壁役を出すと思うので、そこでなまはげをうち、
壁役を倒します。
スキル、しゅら魂の発動でノーモーションその間にブシに切り替えて打ちます。
私の経験上、なまはげうったらアタッカーを出してくる人は9割ほどいるのでそこで、武士の必殺が決まれば大抵勝てます。
なまはげの火力の問題ですが、先程も言った通りブシが少し削ってくれるので、あまり心配は無いです。
なまはげのスキルを行かせたパーティーになったんじゃないかなーと思います。
是非アドバイスお願いしますm(_ _)m