Re: あそせーのPT研究所( No.65 )
  • 日時: 2021/11/23 11:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 525863321215

@はやてさん

それもありますd( ̄  ̄)
HPが高い、クリティカルを受けない、回復ができる、
↑これらはわかりやすいですが、他にもメリットがあります!

@Aheiさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )
リー夫人いいですね!僕も最近はリー夫人研究をしております。

<評価>
10点中0点

これは、認めんが入っているからです><
認めんはランバトで好まれない妖怪で、
嫌われ御三家
・ミツマタ
・つらがわり
・認めん
に入っているので、使わないほうがいいです!

>>個人的には、
・犬神の妖気の溜まりが遅い
・↑を改善する為の装備の空きがない
(大ガマの装備をえんら魂にしてみたのですが大きな差は見られませんでした)
・よく考えたら認MENいらなくね?
以下の課題があるのですが、他にどんな課題がありますか?

黒鬼を倒しづらすぎることが挙げられます。
犬神はとても有能な犬なのですが、黒鬼がかなり苦手です^^;

そして、Aheiさんの言うとおり、妖気回復が遅いことも改善点です。
妖気回復をある程度速くすることで、ジバSにもある程度勝てるようになるので、ここも工夫してみましょう!

<まとめ>
・黒鬼を倒せるような仕組みをつくる
・妖気回復を速くする

@せつなさん

きてくれてありがとうございます!
結構参ってました^^;

>>超〜忙しそう…ですね(笑)

まあ、現実では結構暇なので、意外とバランスが取れているかも...?

@皆さん

ぜひ、このせつなさんの文章を読んだ上でPT作成をしてみてください!

@キズナさん

お久しぶりです♪(*≧∀≦*)

>>少しずつでもいいのでstep-upが大切ですね
最終的には、「あそせーなんかくそ喰らえ!!」(呼び捨てスミマセン)
みたいな人が出てくると面白そう(笑)

僕も最終的にはかずぼーさんのような人になって、野良をバッタバッタ倒す役に行くので、
PTアドバイス者としてのお仕事は終わると思います^^

そのためには、まず自作鉄板PTを完成させなくては...

@あんどるさん

『盲信者』が最近は多すぎます^^;
「NOZOMIさんが我慢魂いっぱいつけてるから、俺もやればいいPTできんじゃね!?」
みたいな人が蔓延ってます><
まったく...最近の若者は深く考えないんだから....

ある程度の批判意識を持つことも重要ですね( ̄▽ ̄)b