Re: あそせーのPT研究所 ( No.669 )
  • 日時: 2022/03/03 06:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 2uPXHBJs)
  • フレコ: 525863321215

@名無しさん

初めまして( ´ ▽ ` )

オロチを活用するのは難しいですよ^^;
火力が低いですし、スキルがあっても必殺はそんなに早くないので、基本的にブシorジバSの劣化版になります。

「ニョロロン陣でジバSとの差別化ができる!」
と思うかもしれませんが、ニョロロン2陣ではそこまで取り憑きを避けませんし、
せめて3陣は欲しいです。
しかし、ニョロロン3陣にすると火力が足りなくなるという......

今のままだとまだブシ・ジバSの劣化版になっているので、
まず初めにオロチの長所を考えてからPT作成してみてください。

@はやてさん

お久しぶりです(*^▽^*)

>>このPTは耐久と必殺パを主に対策した感じですね。

といっていますが、多分耐久に対して火力たりてないですよね?
1属性だけで妖術ゴリ押しPT作るのは結構厳しいので、
青鬼+何か別のアタッカーを決めてからPT組んでみてください。

@こんぶさん

無駄が多い構成です><

ハナホに取り憑かせるというのは、僕も同じです。
トホホ覚醒は火力がある分耐久力に欠けるので、取り憑かないとほぼ負けます^^;
なので、取り憑きを安定させるのはいいアイディアかと。

今一度、「この妖怪って本当に必要かな...?」と疑いながらPTを見直してください。