Re: あそせーのPT研究所( No.909 )
  • 日時: 2022/08/02 22:05
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: UG8351V/)
  • フレコ: 525863321215

@ルーズリーフさん

こちらの後衛は、

ロボニャン シロカベ ババァーン
挑発魂   隣回復魂 ブロッカー魂

という耐久面でした。

>>必殺の撃ち合いも楽しいですが、
打撃対決もいいもんだな〜と改めて感じてました

そこに気づくとは...その感性、とても素晴らしいですよ♪(*^▽^*)
アタッカー同士の殴り合いがメインになる対戦なんて、ランダムバトルじゃほぼできないですからね。
久々にこのような光景が見れて、とても嬉しかったです!(*≧∀≦*)

>>らくてんどう優秀ですね!(とりつき必殺+スキルの隣接回復)
これもまた育成してみたいと思います!

あそこは元々やめたい師だったのですが、らくてん童にして正解でしたd( ̄  ̄)
取り憑きも少しずつ回復する効果の取り憑きなので、厄怪との相性バツグンです。

ルーズリーフさんと対戦できて、本当に良かったです!
またランバトでPT研究する気力が湧いてきました♪