Re: 過去スレ上げは神の所業( No.738 )
  • 日時: 2021/11/29 16:37
  • 名前: りと ◆LJNeDUivDk (ID: U7GnOQ.B)
  • フレコ: 454509609114

平等交換の不祥事 逃がさない 指摘してあげる
宣誓 私が攻略魂の管理人になったら 
レートが違う交換をする愚民は注意者登録します
宣誓 私が攻略魂の管理人になったら 
犬神より黒鬼の方がレートが高いって言ってるやつには 
アク禁にして鼻で笑ってやります
だだだ大胆不敵 ネタパは許さない 使命感 
DDD Don't cly やるぜ徹底的に指摘だー
スレッドの たてすぎです 偽物はアンチねバイバイバイ
レトチ 指摘 スレ乱立 なんでもヤりたいでしょ?
123
かかか管理人になったらね まずはニコラスをアク禁にするね 
濡れたOOO(デリケートゾーン)にぬぷりぬぷりハメたるで
犬神が何ですかー 荒らしですか そうですか
平等交換の不祥事 逃がさない 指摘してあげる
犬神より黒鬼上デント!