Re: 冬の"大会"開きます(#^^#)( No.127 )
  • 日時: 2021/11/20 21:26
  • 名前: Y...。() ◆02zIejTTLU (ID: ZlZju5BS)
  • フレコ: 354010645950

オリパの定義について

オリジナルパーティ、通称「オリパの定義」につきましては、皆様いろいろな考えがあると思います!

しかし、この大会につきましては自分の「オリパの定義」でパーティを作成願います。

〜本題〜

単刀直入に書きます。自分の思う「オリパの定義」につきましては、

<1から自分が妖怪やら装備やら考えて作ったパーティ>

ではなく、

<他の人のパーティを自分なりにアレンジしたパーティ>

だと、考えております。自分のなかのアレンジに関しては、「妖怪や装備を一つでも違うならアレンジ!」と、考えております。


〜まとめ〜 ここだけ読んだらもういいです^^

他の人が考えたパーティでも、装備や妖怪が一つでも変わっているならそれは「オリパ」です!