Re: 冬の"大会"開きます(#^^#)( No.147 )
  • 日時: 2021/11/21 08:26
  • 名前: Aoi (ID: t1CJJKu8)
  • フレコ: 401253600282

これは持論ですが
例えばかたすかし2体に高耐久壁などのときは必殺技もその面で受けられてこっちはいらつきますが、かたすかしが一体だけいる(ほかはしどろ魂持ってない)などの構成であれば
必殺ループも難しくなりますし
私が1番よく使ってるノーガードオリパにボー棒が一体だけいるのですが基本ボー棒よりまわりが先に相手の必殺で倒されて負けることがほとんどなのでそこまでウザくないし対策してなくても勝てると思います
全ステアップ取り憑き、全妖術20%ダメージ軽減、かたすかし、低ランクによる必殺の回しやすさ
ノーガードの星だと思ってますので、1体だけなら許可という形でもいいので使いたいですね…
長文失礼しました